2020/04/18 11:41


こんにちは。

外出自粛の毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

当社の扱っているModibodiのショーツ。こちらも外出自粛を行っているオーストラリアのメーカーですが、ラッキーなことにギリギリ3月に発注していた分が入荷されました。

前回はポップなドット柄を多数入荷していましたが、今回はさらにポップなブルーとシンプルなブラック。

もちろん、クロッチ(股部分)はどちらも黒い生地ですので、経血の汚れは目立ちません。

ブラックは今回サイズ14-16も入荷しました。日本のサイズだとM-Lサイズくらい。

modibodi 14-16はLilovaのMと実寸は変わりません。大人も十分入りますよ。

Modibodiのショーツは3層の部分が腰部分まではないのですが、コットンでできているので肌触りがとてもよいのが特徴です。

生理が始まりそうな日や、終わりかけの日はこれ一枚で大丈夫。

お家で過ごす毎日に、新しい吸収型サニタリーショーツを試してみませんか?

今のうちに慣れておくと、学校が始まっても活躍すること間違いなしですよ^^

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。