2020/04/10 09:31

都道府県によっては緊急事態宣言が出され、不要不急の外出規制が出ていますが

皆さんお元気ですか?

外に出られずストレスが溜まっていたり、社会と遮断されている気がして孤独感に苛まれている方もいるかもしれません。

ライフラインを支えている方が皆さんを支えていますよ。

どうかこれ以上新型コロナウイルスに感染しないよう、

今私たちができる自粛と我慢をして

感染を拡大させないようにしていきましょう。

今回は自然災害とは違い、お家でお風呂にも入れて、お布団で寝ることはできます。

食べ物を買う事もできます。

これは私たちの生活が混乱しないように生活を支えている方々のおかげですね。

その方々に感謝しつつ、自分たちでできることを行い、

この困難をなんとか乗り切っていきましょう。

 現在、生理用品の買い置きに不安がある方、そして、

今はあまり外に買い物に行きたくない方はぜひ、

月とハンモックで取り扱っている吸収型サニタリーショーツも試してみてください。

生理用品の使用が少なくすみますし、軽い日はショーツ1枚で大丈夫です。

お手入れも簡単。もみ洗いして、洗濯機に回して、干すだけ。

こんな時期ですが、お家で自分ができることからやってみましょう。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。