2020/03/23 10:57


こんにちは。

あなたは生理用品、どのタイミングで購入されていますか?

ドラッグストアなどの安売りの際にまとめて購入?なりそうだな。。と思ったときに慌ててコンビニで?

だいたい12歳くらいから50代まで、毎月必ずやってくる生理。

一生のうちで生理用品を購入するのにかけている時間は300時間ともいわれています。

 

そして、家にストックしていたはずのナプキンやタンポンがないーー!!と焦ったことはありませんか?

吸収型サニタリーショーツを一枚持っていれば、そんなストレスを感じることはなくなります。始まりそうな日や、おわりかけの日はこのショーツ一枚で。

沢山経血が出る日は、タンポンや経血カップのバックアップとして使用すれば、ナプキンは必要なし!

ミニマリストのように、今日からナプキン辞めます!じゃなくても、少しでもゴミを減らせたり、残りいくつあったっけ?と心配しなくてもよくなる吸収型サニタリーショーツを試してみませんか?

 なにより、会社帰りに、ドラッグストアによって、カバンに入らないほどのかさばるナプキンを購入する必要がなくなりますよ!

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。