2020/03/11 09:02

こんにちは

大分暖かくなって春めいてきましたね。

コロナウイルスも気をつけなければいけませんが、

花粉症でマスクが欠かせない方も多くいらっしゃいますよね。

私はアレルギー性鼻炎もちなのですが、この季節くしゃみがよくでます。

花粉の影響と季節の変わり目による影響です。

(花粉症だと断言したくなく、あがいてます。)

このくしゃみが日常生活で厄介なのです。

産後の骨盤底筋のゆるみにより、

くしゃみで腹圧がかかると尿漏れを 起こします。

そんな不安を解消してくれるのは、吸収型サニタリーショーツです。

履いていれば、あっ!という場合にも対応してくれますよ。

尿漏れにお困りの方も

lilovaの吸収型サニタリーショーツを是非試してみてくださいね。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。