2020/03/08 09:35


こんにちは。

今日、3月8日はINTERNATIONAL WOMEN'S DAY(国際女性デー)です。

すべての女性を尊重する日。社会で活躍する女性もどんどん増えてきています。

子供を産み、育て、母親として寄り添っていく、忙しいお母さんたち。

男性と同じように部活やスポーツに取り組む女性たち。

そんな方の生活が少しでも楽になるように。

そして、環境問題が少しでも緩和されるように。

ナプキンやタンポンのゴミを減らせ、交換したり、買いにいく時間を減らせる

LILOVAやMODIBODIの吸収型サニタリーショーツを試してみませんか?

 

本日3月8日、明日3月9日の二日間のみ、そんな女性を敬して

月とハンモックではショーツ2枚組のセールを行っていますよ!

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。