2020/03/02 09:02


こんにちは。コロナウィルス、大変なことになりましたね。

私も小学生の娘が二人いるので、今週からどう過ごそうか、お昼ご飯はどうしようか、悩ましいです。。。

先日ドラッグストアに行くと、トイレットペーパーや生理用品を大量に抱えた女性と何人もすれ違いました。

ニュースでは買いだめはする必要ないと言われていますが、やはり周りの行動をみるとどうしても心配になってしまい、買ってしまいたい衝動にかられてしまいます。

毎月必ずくる生理。どうしても女性は生理用品が必需品ですものね。

 

こういう時こそ、吸収型サニタリーショーツを試してみる良い機会!

ナプキンの量を大幅に減らせますし、買いに行ったり、ストックの心配もなし。

震災の時とは違って、水は出ますので、流水ですすいで、普通に洗濯して干すことで何度も使えますよ。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。