2020/02/26 08:56

modibodiショーツを大人の私が体感してみました。

私はボクサーパンツが好きなので、

modibodiも履いてみたいと思い試したところ

色々おすすめポイントが分かりました。

1綿素材: 個人的にショーツは綿が好きなので、サニタリーショーツで綿はかなり好感度アップ!

2クロッチに安心感がある:kids用ということで、大人用より厚みがあり安心感がある。量がまだ不安定な思春期世代には大いに安心感があります。

3元気が出る柄と色:シックな黒もいいのですが、柄や色があるとなんだか元気が出ます。生理にこの色のショーツを履くとなんだか気分も上がります。とはいえ、クロッチ部分は黒なので、経血は目立ちません。

4 フィット感: 股の部分お尻の部分にフィット感とホールド(守ってくれている感じ)感があってよい。多い日にナプキンをつけて併用してもズレにくいです。

12-14歳用はウエスト67-70ヒップ86-89cmですが、採寸したところ日本サイズのMと変わらない印象です。

大人の方も元気が出るショーツを試してみたいという方に、

ぜひおすすめです。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。