2020/02/15 21:55

こんにちは。


月とハンモックのスタッフSです。私には、現在11歳の双子の娘がいます。

学校でも生理が始まったこもチラホラ。

我が家ももうそろそろかなぁ〜と思い準備を始めていますが、

自分が親から生理について教わった記憶がないので、

どのように伝えたらよいのか、悩みました。

そして出会ったこちらの本。「セイリの味方スーパームーン」漫画やイラストを使ってとても上手に生理を説明してくれています。

それだけではなく、ナプキンやタンポンをどのように使えばよいのか、

先輩たちの失敗談、などなど。

私が娘たちの歳の時に、こんな本があったらなぁと思わせてくれます。

早速、娘たちにも読ませましたよ。

これで急に始まってしまっても、戸惑うことはないはず。バイブルのようにこれからきっと何度も読みたくなる本です。

そんな素敵な本と、今回ティーン向けの吸収型サニタリーショーツを

セットにしました。かわいくラッピングしてお届けします。

オーストラリアのメーカー、Modibodiのティーン向けショーツです。

 

初潮をこれから迎える、または最近迎えたお嬢様に。お母さんやおばあちゃんからの

プレゼントにされてはいかがですか? 

これから一生のうちに何百回と生理を迎えるかわいいレディ達に。ゴミを出さないので環境にも優しく、ブルーな日もハッピーにしてくれる吸収型サニタリーショーツは素敵なギフトになりますよ。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。