2020/01/17 10:49

月とハンモックのWINTER SALEもいよいよ今週末で終了となります。

気になっている。。。という方はぜひこのチャンスをお見逃しなく!

 

結局吸収型のサニタリーショーツ、何枚あれば足りるの??というご質問ですが、

私の場合は3枚で事足りています。

一番多い日だけはタンポンを併用していますが、それ以外は昼間用、夜用、洗い替え用と3枚を回して。

ノーナプキン生活を送れています。

経血の量は人によって差があるといわれていますが、私の場合は3日目以降は朝から夜まで同じショーツで大丈夫。

取り換える必要もないし、ポーチを持ち歩く必要もないし、なんだかエコな生活ができているし、ドラッグストアにナプキンを買いにいく必要もないし、いいこと尽くめです。

これを機に是非試してみてくださいね。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。