2020/01/16 08:23


「月とハンモック」のスタッフはどちらもスキーやスノボなどウィンタースポーツ好きで、毎年家族や友人と冬山へ行っています。

なるべく生理の日に重ならないように。。とは思っているけれど、こればっかりは子供の予定やほかのイベントと合わせないといけないから、どうしても重なってしまうことはありませんか?

ウェアを着てトイレにいくのも大変なのに、さらにそこでナプキンを替えるなんて、想像しただけで大変ですよね。

そんな時も、吸収型サニタリーショーツが活躍しますよ。

量が多くて心配な時はタンポンと併用すれば、それ以外にライナーやナプキンを使わなくても大丈夫なので、トイレでは普通のショーツのようにするだけ。

換えのナプキンをポケットなどに忍ばさなくてもいいので、楽チンですね。

今年は暖冬で雪が少ないようですが(地球の温暖化も心配です。。)私も今月末にスキーツアーに行く予定。

面倒なことは考えずに思いっきり楽しんじゃいましょう!

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。