2020/01/11 08:53


多くの女性は年齢を重ねるにつれ、骨盤底筋が緩んできますよね。

加齢と重力による影響や出産後に骨盤がひらいたり、お腹に赤ちゃんがいた事による影響。

その結果、クシャミや運動した時意図せず尿漏れをしてしまう。

多くの人は言わないですが、結構多い悩みだと思います。

体を鍛えたいけど、運動したいけど、

急な動き、激しい動き、飛ぶ動きに骨盤底筋の威力が発揮されず、あー。💧

となる事もありますよね。

でも、エクササイズから遠のかないで下さい。

余計に色んな所が緩んでしまいます。

骨盤底筋を鍛えるのは必要ですが、楽しく不安なくエクササイズもしたいですよね。

 

エクササイズの際に吸収型サニタリーショーツを使ってみてはいかがですか?

あっ!という不意な状況をサポートしてくれます。

不安な気持ちが軽減されますよ。

これで心配なくエクササイズしましょう。


#尿漏れ #エクササイズ  #ヨガ

#吸収型サニタリーショーツ #月とハンモック


PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。