吸収型サニタリーショーツについて

Qナプキンやタンポンなしでも大丈夫?
Aどちらのショーツもタンポン2本分程度の経血またはかるい尿漏れを吸収します。 経血の量が少なめの方、3日目以降などははショーツのみで。 普段よりちょっと多いかもと思われるときはタンポン、ナプキン、カップのバックアップとしてお使いください。
Qどのように履けばいいの?
A普段のショーツと同じように履いてください。月経がはじまりそうかな、終わりそうかなというときは特に履いておくだけで安心できますよ。

お手入れ方法

Qどのように洗えばいいでしょうか?
Aまずはお水で汚れた部分を洗い流しましょう。(お湯を使用するとたんぱく質が固まる場合がありますのでお気をつけください。) その後はネットにいれて他の洗濯ものと一緒に洗い、干してください。乾燥機はお使いにならないでください。
Q柔軟剤や漂白剤は使えますか?
Aどちらも使わずに洗ってください。中に織り込まれている3層または4層構造の吸収素材の効果が薄れる場合があります。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/01/11 08:53


多くの女性は年齢を重ねるにつれ、骨盤底筋が緩んできますよね。

加齢と重力による影響や出産後に骨盤がひらいたり、お腹に赤ちゃんがいた事による影響。

その結果、クシャミや運動した時意図せず尿漏れをしてしまう。

多くの人は言わないですが、結構多い悩みだと思います。

体を鍛えたいけど、運動したいけど、

急な動き、激しい動き、飛ぶ動きに骨盤底筋の威力が発揮されず、あー。💧

となる事もありますよね。

でも、エクササイズから遠のかないで下さい。

余計に色んな所が緩んでしまいます。

骨盤底筋を鍛えるのは必要ですが、楽しく不安なくエクササイズもしたいですよね。

 

エクササイズの際に吸収型サニタリーショーツを使ってみてはいかがですか?

あっ!という不意な状況をサポートしてくれます。

不安な気持ちが軽減されますよ。

これで心配なくエクササイズしましょう。


#尿漏れ #エクササイズ  #ヨガ

#吸収型サニタリーショーツ #月とハンモック