2019/12/26 19:37

月とハンモックでは、ようやく、ラブコールを送っていた
オーストラリア発の吸収型サニタリーショーツのメーカー、modibodi社の
ティーン向けブランド、REDの商品の取り扱いができることとなりました。

かわいいデザインや色の吸収型サニタリーショーツ。
サイズはちょうど初潮を迎える頃の10-12歳用と12-14歳向けの2サイズ。
始めのうちは周期が不順だったり、量もあまり出なかったりするので
このショーツが大活躍しますよ。
トイレにナプキンをもっていかなくてもいいし、なによりとてもエコ!

経血の量が多い日はナプキンのバックアップとして使えます。
肌に触れる部分はまるで普通のショーツのような感じです。
3層の吸収部分は黒い生地でできていますので、汚れても目立ちません。

いやだなぁ~と思いがちなブルーな日も、こんなかわいいショーツが履ける!と
思えたらハッピーになりますね。
お母さんから娘へ。 次世代型ショーツを贈ってみませんか?


PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。