2019/12/25 14:48

年末になり、今年のまとめニュースなどをみると、環境汚染や大規模な森林火災、今日のニュースではベネチアが浸水被害など、地球が少しずつ悲鳴をあげている感じがします。今、私たちにできることはなにか。

もちろん、月とハンモックで扱っている吸収型サニタリーショーツを使用すれば生理の時に使い捨てにしているタンポンやナプキンの数を大幅に減らすことができます。

月とハンモックでは、その商品を送る際の梱包もできるだけプラスチックフリーに。紙製の封筒を使用しています。

しっかりした作りなので、多少雨にぬれても大丈夫です。ぜひこちらも再利用して、みんなでこれからの地球を守っていきましょう。

今できることを少しずつ。そして自分もブルーな日にハッピーになれれば、いいことずくめ。

あなたも今日から一歩を踏み出してみませんか?

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。