2019/12/02 21:40

私たち月とハンモックの取り扱っているメーカー、LILOVA社。

ナプキンのバックアップとして、また軽い日は、ナプキンなしで使用できる吸水型サニタリーショーツですが、

日本人が好みそうなデザインや色をセレクトして扱っています。

LILOVAはアメリカのメーカーですが、2019年1月にできてから、すでに3000枚以上を

売り上げている人気ブランド。

月とハンモックで販売しているのは日本人に合わせたヒップハングとハイウエストの2デザイン。

どちらも色は黒です(血液を直接吸水しますので、一番目立たない黒がベスト)

というか、どうして、日本で販売されている生理用ショーツはあえて股の部分が

白だったりベージュだったりするんでしょう。。。

汚してしまったときに、ショックが大きい!! ですよね。

 

LILOVAは4層のエリアが後ろはウエスト部分までずーっと

続いており、他のメーカーと違って日本人の体系にフィット!安心感がありますよ。

これが吸水部分の4層構造です。


ナプキンと違ってごわごわしないので、ずれたり

かゆくなったりすることもありません。血液量の少ない3日目以降などは

タンポンも使いにくいですよね。LILOVAの吸水型サニタリーショーツを

履いたら、もうベージュの生理用ショーツには戻れなくなりますよ~。

#Lilova  #リロバ
#吸水型サニタリーショーツ
#月とハンモック
#tsukitohammock
#生理


PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。